組曲 ワンピースでオシャレに


組曲 ワンピースを辺見えみりも

組曲のワンピースを辺見えみりがテレビ番組で着ていたことがあります。

さすが組曲ですね。
辺見えみりといえば芸能界でもファッションリーダー的なポジションですよね。確かダウンタウンDXかなにかだったと思いますが、
辺見えみりはワンピースばかり買っていると言っていた気がします。

そのときに番組で組曲のワンピースを辺見えみりが着ていたのですが、めちゃかわいかったのを覚えています。

もともとワンピースが好きなほうですが、
組曲のワンピースはやっぱりかわいいデザインが多いんですね。

組曲のワンピを買いに行こうと思った一時でしたね。あの瞬間は。

しかし辺見えみりが、組曲のワンピースを着ていたのには
びっくりしたな〜。

組曲のワンピースはこれからもかわいい商品を出し続けて欲しいですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3427513

他人事じゃない
Excerpt: 昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
Weblog: 女って怖い。
Tracked: 2010-06-17 17:17