組曲 ワンピースでオシャレに


組曲のワンピースが柴崎コウに

組曲のイメージキャラクターである柴崎コウが来ている、
あの組曲のワンピースがかわいいですね。

組曲のホームページを見るとわかりますが、トップページの画像に
柴崎コウさんが動画っぽい映像ででてきます。
そのときに、柴崎コウが着ている組曲のワンピースが欲しい。

黒いワンピースなんですが、めちゃかわいいんですよ。

これなら私にも似合うかなと思っています。

組曲が柴崎コウさんをイメージキャラクターに起用したのは
いい方法でしたね。しかも組曲の良さがでているワンピースを
着せてホームページのメインに載せることでイメージ戦略は成功でしょうね。


組曲のワンピースはこれからもいろんなデザインや機能を備えて
可愛いものを発売していってほしいところです。

組曲のワンピースを持っていない方は一度ショッピングに行ってみては
どうですか?
この記事へのコメント
柴崎ではなく、柴咲です。
あすか
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
スタービーチ
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
M男
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3415932

菊池凛子のバベルヘアヌード公開中
Excerpt: この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデン グローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを 受賞。 “本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ..
Weblog: 菊池凛子のバベルヘアヌード公開中
Tracked: 2007-02-25 21:33

ワンピース 新品
Excerpt: 今期の新作ワンピースといえばジャーナルのワンピース!ジャーナルスタンダードの各店舗で確認してもいいですがネットでもジャーナルのワンピースを確認してみましょう。ジャーナルではイタリア発の新ブランドを発掘..
Weblog: ワンピース 新品
Tracked: 2007-03-25 23:38

柴崎 コウ
Excerpt: デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」のCMでブレイク。以後は映画『バトル・ロワイアル』や『G..
Weblog: 柴崎 コウ
Tracked: 2007-04-01 20:13